top of page
特集記事

6回目の台湾旅行に行って来ました!

今回、7月の終わりに4泊5日で台湾高雄市に行って来ました。

 台湾の気温は、37度もあり外に出ていると、汗がじんわりと出ていましが、現地の人たちはダウンを来ていて、僕たちはビックリ!!!

 だけど足元は裸足!?

 思わず見とれてしまった。

 今回は、パートナーとあと1人合計3人で行ったのですが、2人が買い物好きで僕はずーと後をついて行っていたのですが、買い物をするたびに「荷物をかけても良い?」と聞かれた、そして僕は「いいよ」と言った瞬間思いっきりかけられ、驚いていました!

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​足立美術館 にて。

bottom of page