top of page
特集記事

ルミナリエに行って来ました!

ルミナリエ、Oshige.は今年で連続10回目!

 ルミナリエ自体は凄く綺麗だったのですが、お金の関係か年々電球が少しずつ減っていた気がしました!

 お客さんも今年は、何だか少なくさみしい感じでした。

 ルミナリエを見た後は、中華街でマーボー豆腐定食を食べ冷えた体を温めていました!

 そして、帰り道商店街をぶらぶらしながら「来年も是非開催されたら良いなぁ!」と話しをしていました。

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​足立美術館 にて。

bottom of page